yamajoe’s blog

広島でのライフスタイルを中心に、yamajoeが普段体験したこと、感じたこと、考えたことを気ままに書いていきます。

2017-05-04から1日間の記事一覧

FX投資を始めました。マネーパートナーズ

口座開設が完了して、本日からFX投資を始めました! 正直、何も分かっていませんが、身銭を切らないことには身につかんと思い、完全なる見切り発車でございます。 数多ある投資会社の中でマネーパートナーズを選んだ理由は、100通貨から投資が出来るので投資…

餃子の王将の〝レバーとにんにくの芽炒め〟が旨い!

週に一度は通っている近所の餃子の王将。引っ越しせずに通い続けて6年目になっているので、もはや常連的存在。新しい社員やアルバイトが入ってくればすぐに分かるレベル。笑いつもは餃子1人前と酢豚を頼んでいますが(この組み合わせは会計が777円となるラッ…

TOEFLの勉強を始めます。目標は70点台!

思い立ったが吉日ということで、TOEFLの勉強を始めることにしました。留学や外資系企業への転職などの将来を見据えて、英語力を根本から鍛え直したいと思います。英語を身につけることで、世界が広がることは間違いありません。日本語だけでは情報量はかなり…